1日遅れの変則インターバル

昨日はなぜか体調不良で、10分程の歩いてみただけで朝寝に切り替えました。
2時間も寝たら何とか回復しました。
本日は昨日予定の400+1000の3セットインターバルです。
w-jogは体が軽い!痛みもないが、使われていない筋肉は連動しません。
年寄りの厄介なところです。w-upのウォーミングが中々です。
4km程upして、流しに入ります。100×2、200×2では200で49”とやっとの線です。
そのうち、温まるでしょう。本日は400+1000の3セット。3本やるのが目的です。
そこそこのタイムで良しとして進めます。一寸心配ですが。蒸し暑いのが気になります。
1セットめ97”と4’07”とスピード感に欠けます。体がスムーズに動きません。
2本目は無理しないで繋ぐ感じ、リズムよく入ることに集中します。
95”と4’04”と少し改善できました。ここで太陽がうっすらと見え、暑くなりそうです。
3本目は心して入ります。本数重視です。
94”と4’01”とまずまずに近づきました。昨日だったらもう少し楽だった?
ひっくり返っていた?そんな思いです。

午後、コミュニティセンタに本を借りに行き、雨が降りそうで走ろうとしたら、脚の裏側が
つりそうで走れません。濡れながら笑ってしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック